目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-02-16 11:32:50.0 テーマ:コロシアム

ジッパイ舞台裏

いやぁおわりましたねーーーー!


ジッパイ。


つかれたね。
ほんと。
たのしかったけどね。

協力してくれたやのぴんをはじめとしたみんなに感謝。

みんなたのしんでくれたかなー!
ここの住人がほぼ決勝に進めなかったのは実力なんだろうな!
でも爺はこういう逆境大好きです。
がんばるぜ、これからよ!

実はね、ここ数日チームもメンバーが増えてね。
りさりさとモリソン、へたれ、おにくが加入したんだ。

あらたんには内緒だけど、エンブレムをまめぽが変更したり。



大会も直前まで混乱を極めていたわけだけどね。

ケビンのチームが最終日に人が足りないとかね。

そこでたあたルームのじゅんじゅんを急遽よびだしてみてね。

するとじゅんじゅんはキャラが濃い!!!!!
真ん中ね。




あ、右は爺だよ。

裸エプロンかわいいと噂。

大会の写真も少し撮ったよ。




パティと2ショット!
こんかいのきっかけをくれたのがこのパティ。

普段絶剣パティはうるさくうわあああああああああ!

って走り回ってるけど、今回はおとなしかったね。
てかパティもさらなる目標できたことでしょ。

奥で一人ぽつんとめぎゅちゃん。。。



コロシアムカテゴリー勢死亡の図。


でもほんと楽しめたし、なにより大会までの練習期間ってほんと楽しいよな。


もっともっとつよくなろーーーぜ!みんな!

次は今月末に真・コニウェアドルレース!

打ち上げしましょ!

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる