目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-02-17 09:12:14.0 テーマ:コロシアム

へたれキングにささぐ



ジッパイ終わりで疲れを癒す意味も込めて、
たあたあ主催コロ大会に参加予定っす。

フレ限定の大会なようなので、
今回は爺たちも主旨を変えてたのしみまっす!

【くそ蛾会・強初陣】

そう、これがたあたあ大会の爺たちクソ蛾会・強の目標!

まずはチームみんなで参加すること!
実はね数が増えて2PT作れるようになったんだ。
だからここからクソ蛾会・強本格始動!

でもやっぱこの辺がクソ蛾会なんだよ。
職にクセがありすぎるw

あらたん僧侶か戦士でしょ。
みやびくん道具でしょ。
まめぽバトか魔でしょ。
りさりさ盗賊でしょ。
おにく魔戦でしょ。
モリソン盗賊でしょ。
へろくん魔戦でしょ。
ウッズ僧侶でしょ。
爺武かまもでしょ。

クソ蛾すぎる!!!
会社でいってしまえば全員中間管理職!!

ま、らしいっちゃらしいんだけどねw

さて、今回の大会。
仕切りはあらたん。
あらたんがどんな構成を作るのか!?
楽しみにまってましょ。

たろざえもん!
じあん!
ごはんくん!
CB!
イザくん!

きみたちはすでにクソ蛾会・強に強制加入させられる運命です。
潔くあきらめなさい。

ま、冗談はさておき。
ずっとアラタンに僧侶ばかりさせるのも可哀想なので、
みなさん!
チーム名がゲスイ!
なんてこと気にしなさんな。

入ればわかる!

そうだ!
うちのチームの良いところをいっちゃおうぜ。

まずはね。
チームクエがうちだけ実装されておりません!

んでね。
夜は限りなく透明に近いくらい全員闘志の間にいます!

あとはね。

。。。。。。。。


あ!これだ!
まめぽんとアクセ狩にいくとアクセはでません!

あ!まだあった!
アラタンは口が悪いけど実際はもっと悪いです!



あああああああああ!

こんな日誌を書いてる昨日!
ごはんくんが加入したあああああああ!

てことで!
へたれくん!
爺たちはへたれ菌の帰る家を着々と作って待ってまっす!










いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる