目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-02-19 11:39:38.0 2015-02-19 11:41:26.0テーマ:コロシアム

明るい光

黄色いハグメタが世界でなんかやってるようだけど、
爺の興味を全くひきません。

ジッパイの影響が少なからず良くも悪くも残るこの頃。
なんとなく純粋にコロを楽しもう!
って日誌も減ったのかな?

なんて思ってる爺。

爺は上も目指すし、
純粋にコロも楽しみたい!

これエンジョイの特権!

そして昨日早速爺は新たな目標をもう一つ見つけた。

それはクソ蛾会・強の成長!

ごはんくんの不調は知ってたから今日はごはんくんDAYだなと。
まあごはんくんも自分でわかってるからいいと思うけど、
ごはんくんの僧侶の判断基準やスピードが迷走しまくっててねw

モリソン、おにく、ごはんくん、爺で昨日は潜ったけど、
ああやって少しずつ色々試合ごとに相談して近いうちに、
神判断僧侶になれるといいね。

盗賊モリソンも自分の短剣の特徴を意見言って、
それを皆で実行してみたりもしたね。

後は、大会の練習兼ねて、
まめぽ、おにく、CB、爺で潜る。

ここでは、まめぽんの特攻に間を持たせること、
相手に魔がいた時のバトの意識など。
そして、CBは壁になれているようで、
まめぽんが死んだ際の瞬間壁をしてくれていること。

おにくとは結構タイミングは合ってるから、
魔がいたときの爺の扇を飛ばすタイミングを確認したりね。

ルームと違ってチームのよいところは、
地盤がしっかりしてること。

皆が夜の時間コロにいることがわかっているので、
みんなで楽しみつつスキルアップしていく感覚があるね。

爺たちは初心戻って、
チーム全体の底上げをしながら、
遠回りだけど、
チームの誰と組んでも強く連携がとれてる!
そんな明るい光を目指そうと思いますよ。

がんばるそーーーーー!

ちなみに、またメンバー増えたw

CBにねこちゃんにモリソンのフレで下ネタ野郎のモンキチ。
んでへたれも少し顔だした。

最近チームチャットで変な文字が見え隠れするのは気のせいだろうか。


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる