目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-02-24 08:15:14.0 2015-02-24 09:35:15.0テーマ:イベント

チキチキチキンレース告知

チキチキチキンレース告知

とうとうやってまりました!
コロ住民たちがコロ以外のことをたまにはやろうオフ会第二弾!

爺とアラタンでやっちゃいます。

サーキット場は当初予定していた真コニウェアから変更しました。

アラタ「こいつピキンなんの?」
爺「こいつはなるね」

さあどのモンスターでしょう?
アラタンがピキンなるとは思わんようなガイコツがいる場所。

アラタ「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
爺「景色もいいな」

景色のよい場所。
塔を登ったり、洞窟抜けたり、川を走ったり。

さあ場所わかりましたか?

爺「何レースがいい?」
アラタ「そりゃもうチキチキチキンレース」
爺「タイトルじゃねーw」
爺「何回するかだよw」
爺「なにをかってにタイトルをきめとるんだw」
アラタ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

アラタン。。。
何を言い出すのかと思ったらイベントタイトル。。。
しゃーないから日誌タイトルにしときます。

アラタ「運営は何人おく?」
爺「爺ともう一人後ろ走るやつ」
アラタ「じゃあおれでいいよ」
アラタ「うしろいるかな?」
爺「前はいいだろ、不正したらみえるし」
アラタ「邪魔しいほしい」
爺「そっちかwwww」
アラタ「wwww」
アラタ「わざとぶつけにいく」
アラタ「ドル乗っててもバナナきく?」
爺「きかん」
アラタ「ふむ」
アラタ「なんか邪魔できないかなぁ」
アラタ「あれはあり?速度」
爺「ドルは関係ないだろ」
アラタ「え」

アラタンはほんとこういう話をすると、
思考がイタズラでいっぱい。
こういう悪ガキっていたよねぇ。
一番先生からめんどくさがられる奴。


【告知】チキチキチキンレース
場所:真の リャナ荒涼地帯
日時:3/8(日) 22:00
参加条件:タモリンルーム、ヨーリンルーム、パティルーム、
たあたあルーム、くじらまるルームに所属する冒険者
人数:おおよそ30名を想定しています。
PT:3人もしくは4人PTを組みます。
PT編成:参加者確定後、運営にてPTを決定します。
レースタイム:1レース約10分
優勝:一番最初にゴールしたメンバーがいるPTが優勝。
レース回数:2回

運営上、参加条件を設けさせてもらっています。
条件に該当しないフレンドの方、また今度遊びましょ。

前回かくれんぼでくせ者ぷりを発揮したざれごと。
余裕発言連発のたあたあ。
鬼の形相のタモリン。

という記憶に残る伝説を作った彼らが今回、
どんな走りをするのか!
わくわくします。

ちなみに場所は真の リャナ荒涼地帯。
滝の宿付近から上から外周を一周するコースです。
左上の洞窟を抜けて塔に出る付近が至難のコース。

詳細は現地で一周試験走行してスタートします。

さあコロ住民たちよ。
たまにはバリエーション豊かになったドルボードを走らせるんだ!




運営:クソ蛾会・強
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる