目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-02-25 10:28:30.0 2015-02-25 10:37:15.0テーマ:コロシアム

古今東西腐敗



ドレスアップして気分転換してさあコロへ。





パティ「今度のレース俺たちさいっきょ!」
爺「むりむり」
パティ「なんでよ」
爺「レースは駆け引きの勝負だぜ」
パティ「俺をだれだとおもってる」







パティ「古今東西腐敗の男だぜ?」




エリチョリ「意味ふ」
爺「意味わからん」





パティ「やべえ!誤字ったw」
爺「腐ってるじゃないかww」


とまぁ、
妙な会話をしながら遊んでいたんだけど、
パティと扇選択タイミングがかぶったり、
エリチョリが怒ったり、
パラいたのに魔に必中じゃなくてライガーするというミスしたり、
パティとの合わせももうワンテンポあげないと、
うまい僧侶には回復はさまれるなぁと考えたり。

なんとなくこのメンバーで遊ぶのは久々な感じもあって、
たのしかったね。





クソ蛾会代表としてひとこと。
某チャネルで固定について語られていることはしってる。
そして、爺たちはエンジョイ勢であることも認める。
強いやつがゴロゴロいることもしってる。
だからこそ上を目指す。
固定だろうが野良だろうがまだまだ爺たちは弱い。
オレは強い!
その時点で成長はとまる。
だから爺はパティのような奴はすきだ。
鼻水たらして悔しがるし、なにより人一倍向上心が高い。
いろんな意見は意見として理解しつつ、
自分たちが弱いことを前提にこれからも楽しみながら強くなってく!
クソ蛾会はそんなチームであればいい。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる