目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-03-03 11:11:47.0 テーマ:コロシアム

妄想


なあウララ。
爺最近思うんだ。
この顔なのにさ、背がちんちくりんなんだよね。
人型キャラメイクミスったなぁって。

そんなことないわ、おじいさま。
素敵。

はい、もーそー。

相変わらずイザくんに、ぶっさwwwって言われ、
一方のノルッチはなんかイケメンという反則すぎる不具合。

というわけでVUはやっぱいいねぇ。
みんなワクワクするよねぇ。
さすがに昨日はフレリストが闘志の間で埋まってなかったよ。

爺もね、
いろいろやったんだ。
まず最初にコロシアム装備をドレスアップ!


あ、そのまえにリアップで髪を生やしてもらいました。
フサフサってやっぱいいわぁ、優越感。

色の悪い団子からちょっと偉い人になった気分。

うふふ。



そして、ヒゲも美容院でカットしてもらいました。

武闘家で開幕につける悪霊がハイセンスなおひげに。

うふふ。


ちょびひげにも挑戦!

実は爺、これ相当お気に入り。
わかるかなぁ、このくりんとしたおひげのセンスの高さ。

ちなみにぐるぐるめがね。

うふふ。

コロは武闘家がさらに増える模様。
どうして運営はGP直前にいつも武闘家を増やす調整ばかりするんだ?

まあ爺的には、
今までの動きからさほど変化はなく、
氷結で落とせる敵が増えるって感じで、
必中との使い分けがよりやりやすくなったかな。

さて今日もトルネコに会いにいくぞー!
ってか昨日1時間半もぐって一回もあえんかったぞ!!
ちゃんと仕事せろ!トルネコ!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる