目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-03-05 10:17:49.0 テーマ:コロシアム

物申す!とそのまえに!

アストルティアプクナイト結果発表!!!

じゃじゃーーーーん!

第5位1票
エリチョリと爺
なぜか票が入った不思議w

第4位2票
ぽたみん
これまたエントリー外からの票獲得。
さすがは人気者。

第3位5票
アラタン
エントリー中最下位のアラタン。
挽回はGPでどうぞ。

第2位6票
まめぽん
さすがはゆるキャラ。
ジアンよかったなw

そしてダントツの第一位は!!!!!

べんぞ〜さん
なんと9票!!!!

え?後半組織票だろって?
ちがうでしょ。
偶然だよ偶然。

おめでとう!べんぞ〜さん!
たまにはこんなんもたのし。
またやろう。







はあああああああああああ!






いけ!絶剣!!!


不正票なんてしてないよな?




ところで!!!!!!!!

なあ運営さんよ。

どうなってんのよ!GP!
コロシアムユーザーが全冒険者の5%程度だったとしても、
その5%の積み重ねが100%なんだぞ!

どう考えてもおかしいぞこれ!

1.要件定義〜実装〜リリースまでの全体スケジュール
まずは全コンテンツ実装スケジュールがあるんだろ?

2.各コンテンツ開発スケジュール
その次にこれがあるよな。
ここでリリースに影響がでないよう遅延等の調整してるんだろ。

3.デバック
実装前のテスト鯖でテストもしてるんだろ?
もし仮に今週GP開幕ならもうほぼこのテストは終えてないといけない。

4.ニュースリリース
運営便りやらコンテンツアナウンスなどは当然リリース日確定後。

5.リリース
期日通りに本メンテナンス後、リリース。

こういう流れは基本開発案件はどれも一緒。

でもどうやってみても、
3ー5までの流れがおかしいぞ?
なぜ告知もなしに掲示板でGP情報を更新した?

さらっと情報更新するのはネタなのかもしれんが、
ネタで済む時期じゃないぞ?
もう春だぞ?
そういうネタをやるなら2月にやれ!

150スキル実装の調整と、
野良、固定の2回開催という新企画の調整が難航してるのか?
そんなもん前回の秋GPでわかってたことだろうが!
前回の秋GPを忘れたのか!
百花繚乱が鬼畜だったろうが!

GP開幕の告知をこんな直前にアップしてるけど、
150スキルはいつ実装なんだよ!
固定戦前後で実装する気なのか?
またあれるぞ!

やり直しの宝珠あげますとかいってんじゃねー!

さらにいえば、
安定したサービス環境というのは、
大幅な調整や改修なんて許されるもんじゃないぞ!

コロシアムユーザーは、
各スキルバランスと自分のプレイイメージを検証して、
それから大会に臨むんだぞ!

練習もなしにいきなり本番のレースで280kmで走行するF1レーサー。
そんなやついるか!
死ぬ!

車なんて5mmブレーキ角度がずれるだけで、
リコールなんだぞ!

IT環境のなかで、
自由に調整できるからとはいえ、
甘えるんじゃねーぞ!





ああすっきりw
前の秋でこんな愚痴を言ったっけかw
最近アイルトンリサと車ネタが多いので、
車ネタで愚痴をいってみた。

さあGPたのしもうぜ!


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる