目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-03-10 08:44:33.0 2015-03-10 08:45:51.0テーマ:コロシアム

無言GP楽しいのか?

うむ、楽しいw

終始無言でもくもくと連戦しまくってんだけど、
無性にたのしい。

そんな爺を珍しいのか、
いろんなフレがフレチャで応援飛ばしてくれる。
これまた嬉しい。

SS戦はほんと強いやつと戦えて爺は楽しい。
もちろん、愚痴だってあるよ?
でもそれは上位くらいになんないと説得力もない。
それ以上に爺より強い奴らばっかいて燃える。

前回覇者僧侶と味方でマッチング。
安定した試合運びでさすがだなぁと感心して勝利。

あれ?
また前回覇者僧侶と味方でマッチング。
うむ、勝利。

あれ?
今度は敵で前回覇者僧侶とマッチング。
やべーなぁ。って思ってたけど、終盤の追い込みで逆転勝利。
うおぉぉおおおおおおおおおおお!

ジッパイ優勝の戦士と対戦。
固いなぁ、戦士いたいわぁ。
って劣勢ながら終始棍だったのを最後に爪で強引に敵をひっかき、
逆転勝利。
うぉぉぉぉおぉおおおおおおおおおあ!

この時点で8731P。

それは〜と敵でマッチング。
旅の氷結いてーなぁ。まけた。

チームメンバーユージと敵でマッチング。
うむむ、なんかバラバラで完敗。

パシフィスタと敵でマッチング。
これまた固いわぁ。
最後バトとパシフィスタ狙い合わせるも蘇生されて負け。
これはくやしい。

ってやってるまに連敗で降格。。。

S+よ、長居はしませんがよろしく。

チームメンバーへろくんと敵でマッチング。
うふふといいつつ、あぶなかっかしくも勝利。

ウォーケンと味方でマッチング。
終始劣勢ながら、ラストに敵二人を仕留めて逆転勝ち。

なんてやってる間に、
味方でアラタンとマッチング。
構成わすれたけど、構成きついなぁ。
アラタン、頼むぜ。
怒涛の打撃戦も劣勢になることなく無事勝利。
確かにアラタンの僧侶いてこその勝利。
うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


そしてSS復帰。

SSに上がると8300Pくらいでまた連戦するからすーぐ連敗。
ポイント減らしたくないわぁ。
なんて試合しないなんてもったいない。
猛者と戦えるこの機会。

存分に楽しんでやるぜ!


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる