目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-04-08 17:24:51.0 テーマ:イベント

来るべき知の祝祭にむけて


思い出深いイベントってなんだろ。

うーむ。

爺ならこれかな。
ジャンボリーちゃんとツーショット。

また戦いたいなぁ。

もうすぐ知の祝祭。
待ち時間暇だね。
こないだは暇すぎて風呂入ったね。

待ち時間をどう過ごすか。
考えてみた。

アプリ牧場でパーティ開きまくり。
これいいね。
実はこの牧場のおまかせ機能。
すげー便利。
いちいち自分で招待したい人選択しなくてもいい。
爺はぽちっと押すだけ。
だからガンガンパーティできる。

パーティしたらいいことあるかって?

あるある。
パーティしまくれば、翌日には宝でいっぱい。
バトルロードバッジ集めしてる人はハッピーハートすぐ貯まる。
バトルロードしてない人は数日で99個貯まるハートを売れば、
3万くらいになるよ。
まあ無難に福引や糞ももらえるしね。

終わってもまだ時間あるな。

何するか。
バザーをアプリで見るか。
今はアップデート前で相場変動は低いけど、
地味に今ハグメタは値が上がってるし、
メタルのかけらも上がってたりする。
自分の素材在庫とバザーを見て売るかどうか考えよう。

装備?
コロするならやっぱり装備。
実際こないだのTVで新装備情報出て以降、
既存装備成功品の値段が下がってる。
聖賢者HP21も80万切ってたね。
爺はいらないけどね。


おっと。
知の祝祭始まるな。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる