目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-04-10 08:45:32.0 テーマ:コロシアム

アッセンジョ?


くろたんにイン早々拉致られて、
イザくんと潜って、
アイルトンから誘いが来たので、
めぎゅちゃんに変わってもらって、
ルキくん誘って、
またあるドワーフからフレチャきて参加して、
アラタンとケビン、ウォーケンと潜って、
また別のドワーフのフレチャで参加して、
昨日はおしまい。


斡旋所ねぇ。
どうなんだろうねぇ。

団体戦参加してみたい!

なら誘おう!
待ってても始まらない。
爺に声かけてくれた人たちは、
参加しよう!
って意志を行動に起こした結果だから、
そういう行動を起こせた時点で、
ボッチじゃない。

ここに書いてる人たちが求めるものなら、
いいのかもしれないけど、
斡旋所という環境にあんまり賛同はできない。

昨日の日誌で見かけたけど、
鯖1の募集に参加って方がなんとなく全うな気がする。
少なからず鯖1は募集しよう!参加しよう!
って意志が見えるから。

小さなカテゴリー内で斡旋所を作るくらいなら、
鯖1に行くほうが全冒険者と同じ共通環境で集まるわけで、
まだ公平な感じがする。

日誌みてて、
珍しく賛同できないw
ただし、やろうとしてる人たちはみんな爺のフレだし、
批判するつもりはないよ。

こういうことって思って言わないよりも、
フレだからこそ意見はいっとかないと。

たのしもうぜ。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる