目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-04-15 17:50:24.0 テーマ:コロシアム

固定を組む楽しさ


爺はね。

あいつってすげーなって思うんだ。

自分の意見ははっきり固定メンバーに伝える。

実践する。
失敗する。
反省する。
分析する。
手法をかえる。
実践する。

てね。

昨日も対戦したけど、
戦士パラバト僧侶で試してたね。
固定の良いところはそういうところだと思うんだ。

昨日なんかの番組でもやってた。
職場の仲間はパートナーだって。
上下関係はないんだって。


ちょっと懐かしい写真。

爺もね。

今がんばってんだ。

元々爺は自分の意見を押し出すタイプじゃないし、

人の意見を咀嚼して、

それをさらに拡大できる形で意見を戻す。

そういう性格。

だからこそ、

ざれごとが仕切り、

ひこじいと爺が試してみる。

それが今はそこからもう一つ進歩して、

反省を個人で考え、

集まったときにあれやろうこれやろう。

意見を返し合う形になってきた。

いいことだよね。

そういう意味で、

爺は他の人と組むときは、

自分の良くない部分を改善する意識で試してたりする。

だからこそ、

徐々に良い形が生まれる回数も増えてきてんだよね。


固定がすべてか?

否。

ただ、何事にも楽しみはあるね。


ということで、

コムジよ。

フレチャで誘うときは敬語なんて使わず、

いつでもやろう。

まだまだ弱いが、思いは同じ。

いつかそっちのPTをあっと驚かせる戦いができるといいな。

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる