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ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

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サンダンスの冒険日誌

2015-04-16 08:48:22.0 テーマ:コロシアム

昨日の反省点



どーん。




どーん。

昨日のバト武魔戦僧練習の中での懸念点。

•行動のタイミングは揃ってきたけど、
待ちスタンスが多く、
バトに爺が当たってる場面が多々あった。
敵の行動を軸に返す形の戦いは範囲を受けやすいし、
タゲ判断が敵優位になってる。
もう少しこちらから攻める形と、
バトはCTなしで落としたい。

•戦士に構いすぎず、
スパをどう狩るか。
これは昨日良い体験ができた。

•魔戦のみPとって勝利がほとんどだった昨日、
強敵には通用しないと思ってる。
爺の手数が昨日増えず、
死亡回数も多いからだ。
タイガー、必中、氷結を多用することで、
手数が増えるわけだけど、
昨日はそれらを使ってあわせる場面を作れず、
むしろCTを使わざるをえない形がほとんどで死んでた。
やはりこちらから攻めて、
合わせる→押し込む→CTで奪い取る→刈り取る
こんな形ができればいいね。

•ゾンビ敵に対してCTなしで潰し、
そのまま攻め込む。
これも昨日は一回しかできず、
昨日は結構ゾンビにターンを妨害された。

•発動について。
昨日爺の発動が早くてバトがP持つ場面がいくつかあったね。
これは手数を増やす意識のなかでの連携不良だな。

振り返ると、
爺が昨日ずっと言ってた違和感は見えてきたよ。

•敵構成次第でもっとこっちから攻めたい。

•昨日戦闘スピードについて話があったけど、
逆に昨日は爺たちの戦闘スピードが遅かったんだ。
違和感の一番はそこだな。

合わせる敵がいない。

CTで削る

死ぬ

魔戦が狩る。

ラッキ


これじゃダメだよね。


結構勝ってるけど、
全く納得できん戦いが多かったんだよね。

でも違和感は明確になったから、

改善していこう。



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