目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-04-28 08:41:38.0 2015-04-28 08:57:37.0テーマ:コロシアム

あらたんとカルカルと。

3.0が来たらコロ漬けです。

久々にシャッフルコロに参加。
主催者の意図を考慮し、
主催たちの名は伏せる。


あらたん、カルカルがいたね。

この宝箱がカルカル。

こうしてアップでみると、

カルカルの宝箱って雑!

知らない子らとのシャッフル。

爺は少しくらい上達してればいいけど。

そんな気分。

9戦ほどしたのかな?

1回負けた?2回かな?

まあかなり勝ち越した。

みんなうまかった。

ランカーらしい某僧侶。

爺が動きやすいよう、

うまく回復はさんでくれる。

爺の手数は僧侶に活かされてた感。

魔もうまかった。

戦士を放置しつつ、

いざというタイミングで、

爺と合わせて戦士落とす。

最後の負け試合。

片手戦士に粘着されて、

味方に魔がいたので、

棍使えず、

Pもってかれた。

ああいう場合、

いさぎよく削りに切り替える。

そうすればよかったが、

まだまだ判断が甘かった。

良かった点もあるんだ。

ライガーに耐えること数回。

武が必ず相手にいたから、

それを意識してみた。

アクセもいつも少し変えてみた。

耐えた!

これは覚えとこう。

あれ?あらたん出て来てない?

元々あらたんやカルカルは爺よりコロうまい。

相変わらずうまかったよ。

爺が感想述べてもしかたない。

一つ言えることは、

あらたん楽しそうだったよw




昨日見つけた課題。

相手
戦バト武僧


武戦どう僧

戦士に粘着された場合、
敵のバト武への削りに切り替え、
いかに味方にPをとらせるか?


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる