目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの親分

サンダンス

[サンダンス]

キャラID
: BE468-181
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンダンスの冒険日誌

2015-05-15 14:10:01.0 テーマ:その他

クセ者の集まり



久々にア•ラタとアイルトンとみやびんとのんびりおしゃべり。

アラタ「西成は治外法権やで」

大阪にある西成区のこと。

アイルトン「住民投票いけよ」

アラタ「いかん、忙しいねん」

アイルトン「今度合併したんだぞ」

ローカルすぎて爺ちんぷんかんぷん。

アラタ「西成はバチカンみたくしたらええねん」

アラタンは偏見に満ちた発言の嵐。

事の発端はアイルトンが爺に声かけてきたことから。

アイルトン「爺、顔色悪いよ」

挨拶代わりに顔色をうかがうアイルトンの脳を解剖したい。

爺「気になってるのか」

アイルトン「まあね」

ちょっとした事情から、
今チームでもめている。

そのこと。

爺「後であいつんとこいくけど、行くか?」

アイルトン「おう」

こうして始まったアラタンへの尋問会。

尋問会は西成へと話が移る。

そしてなぜか。

神威(カムイ)

の話になり、

小林可夢偉は今何してんだろうと、

思いながら眠くなり、

チムチャでアスナちゃんがメンズだと聞いて、

びっくり目が覚めて、

気づくと1時半。

おやすみ。

そして、

会社には代休届けを出しました。

あれ?

なんの話だ?



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる