目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりねりねり

ネリヤ

[ネリヤ]

キャラID
: BW634-893
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネリヤの冒険日誌

2019-09-17 13:36:59.0 テーマ:フレンド募集

気ままに気軽に気が向いたら

いつまで暑いのでしょうか。。。
涼しくなってほしいです!

さてさて。
久しぶりの日誌でも書いてみようと思います。

最近ほぼほぼトリニティしかやっておりません。
イライラもしますが、結局楽しいのですよ。

基本1人でやってますが、たまには組んでやってみたく
そんな人いたらなぁって思ってます。

一応全職熟練度上がってます。
なのでどの職でも大丈夫です
組んでやりたいとは思ってますが
基本楽しくやりたいので
職は自由でいいと思ってます。
全員僧侶、全員盗賊でもいいですw
ガチな人とは合わないので同じ様な人だけ一緒にやりたいですね
トリニティに関してはこんな感じです。

あとは金策やら正守護やら常闇やらも行きたいので
そちらの方も宜しくですよ。
一応全職レベル上がってます。
戦士、パラ以外は装備も最低限ありんす。
お時間頂ければ振り直すのも大丈夫です
正守護やら常闇は僧侶で行くんが多いです
が、色々な職もやっていきたいのでなんでこいですw
こんな感じですw

まぁ大事なのは楽しむ事!これは譲れない事!

ドレアとか雑談も大好きですw
次の日早くても遅くまで楽しんじゃうタイプです
んで、次の日ちょいと後悔するタイプですw

酒場には、基本バトか旅で預けてます。
最低限の宝珠は備わってるので
少しくらいなら役に立つかと思われます


長くなりましたが、要は

一緒に色々楽しんでいこうじゃないか!

以上です!
合いそうな人いたら宜しくです。




トリニティばかりやっているので
ボスコイン貯まっております。
圧迫してきたので持ち寄りでもなんでもいいので
迷宮いきましょ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる