目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたておじいちゃん

ケート

[ケート]

キャラID
: OD849-713
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケートの冒険日誌

2013-09-17 12:31:51.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

卒業 ~そして始まりへ~

みなさん
こんちゃ!

9/15(日)
久しぶりにまともにインできましたので日誌書きとう申します。

サブにてイン。
いつもの錬金をちょちょいとして終了。

メインにてイン。
貯まっているレベル上げ。
とりあえず僧侶、武闘家カンスト。
残るは旅70賢者52スパ53盗賊70レン66魔法71
盗賊空いてますので誰か転生、レアアクセなど行きましょう。

19時頃~
ふみっつ「チムクエがてらアゴ狩りどうでしょう」
ありがとうございます。
復帰したふぁんくすさん、おなじみのマロ、ふみっつ
30分くらいで目的のビーナスげっつ。
時間ありましたので、
猫→プス→オレン
どうやらリハビリが必要なようです。
またいきましょー

さて時刻は21時を回ろうとしているところ..
本日は
ラッキーガール・クーロンの同盟厄災の日
人数は2人ほど足りない模様。
クンさんを急遽さそうことになりました。
*いきなりの呼び出しにも来てくれてありがとう

厄災初めてな人が多く、楽しかったですねー!
2敗ほどしましたが、見事撃破いたしました!
ファム武 プララ僧 ケート戦 みらくパラ
すとんこ魔戦 ローレン僧 マイミール僧 クンアグエロ武

撃破後~

「出会いと別れはつきものである」

どうやら我らがラッキーガールも終焉を迎えるときがきたようあります。
チームで集まることも少なくなり、楽しみ方も各々違ったり、人数の多いチームで活動してみたいという願望があったりで、話し合った結果
ラッキーガールは解散をすることになりました。
誰かが嫌とかじゃなくって、新たな始まりを迎えるための別れであります。

「自分の居場所を探す旅」

とでもいいましょうか。
非常にドラクエらしいフレーズでもありますね。
これからは自分の楽しみ方を見つける旅に出ようかと思います。

初期の頃からやってきただけあって少しさみしいけど、フレじゃなくなるわけじゃないし、またまったり遊びましょう。 ↑ウエディとエルフじゃま^^



<<やることリスト>>
 ・盗賊、魔法使い、スパスタ、レンジャー、賢者カンスト
 ・銀ロザ@4個 ソサリー@2個 仮面@3個 竜玉@4個

目的合う方、同行願います。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる