目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2014-12-11 13:26:43.0 テーマ:その他

わたしは特訓をこうした!どや笑

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

いやー、特訓終わりましたよーσ^_^;ながかったー。。。
え、昨日聞いた?
ナニイッテルノ~(・・?))

メタスラとボス持ち寄りで手っ取り早くいきました(T . T)

王宮や道端やミネア様のおかげでカードの在庫が無駄にあるある笑
ここは、特訓のために犠牲になってあげようってことで、いつもやられてるボス達にやられにいってあげました(^-^)/
さすが天使は優しい笑うんうん笑

元気時間は全て特訓に変え、メタルウイングを買いオーラを格闘に振り直しフルパシブ前提の自分なので、ボスや日課も控えてひたすら特訓していました( i _ i )

本当につらかった。。。

血反吐吐きそうでした笑
おろろろろろろろろ笑

特訓元気が足りなくなり困った時もありました泣
あと500くらいで終わるってのはサポ魔法2と僧侶を借りて、自分は適度におたけびと壁しながらおんせんバングルで節約しました((((;゚Д゚)))))))
バングルだと乱獲だと500ためるのに一時間くらいでした笑

てなづけだと特訓元気を使って乱獲プラス手なづけでワンセット150前後ですねー。
メタスラは数によって差がかなり出ますが、ボスも持ち寄りだと、特訓元気を使って1000超える事が多かったですねー。
何より楽です笑
バングルだとサポが耐性なしの僧侶さんや、僧侶さん集中してるのに壁しないと全滅するので気持ちが楽じゃないです笑


なんとか一ヶ月くらいで全て終わりましたが、長かったよー(T ^ T)
その間色々誘ってくれたのに行けなくてすみませんでした(⌒-⌒; )

スキルの振り直しはアプデ後のスキルポイント確保できてからにします笑
けど、150きたらどうなっちゃうんだろー。。。
85までにいくつスキルポイントくれるか、ここ大切ですよね笑
最低1レベ2ずつで一つの職業10は欲しいですね(^ν^)
なかったらふんさわ発狂するを笑

アプデ情報みなければ、、、なにやら新武器や盾やらも出るらしいですね、80装備として。。。
うーん、買わないなー。ごめんなさい笑
85なら買うんだけどねー笑

ツメとムチ、ブメと弓もどちらにするか選ばなければだし、魔法戦士するなら片手剣のが強そうだしー。。。
100スキルなのに空気な天使の弓が完全にオワコンな今の制度になぜした笑
あー。例のごとくコロシアムでは使えますね。ってこれはコロシアムゲーかああああ!!!!笑

特訓バンクルしてて、応援してたらたくさんの人が応援し返してくれたり、頑張って!って声を掛け合ったりして充実してました。
手伝えないけど、こうやって気持ちだけでも手伝いあえるって素敵ですよね(⌒▽⌒)

わざわざ白チャットでふんさわさん、本当にありがとう!って書いてくれる人もいてちょっと感動したりしました(≧∇≦)

あからさまな業者さんは応援してませんが、討伐やレベ上げの前や後など時間に余裕がある時は応援しあうだけでまた昔みたいに綺麗な言葉の白チャットが飛び交うドラクエになってほしいなって思ったりしてます笑

最近感謝感激の良い内容の白チャットあまりみなくて笑
寂しかったりしてる天使です笑 ミネアさんつぎの導かれしイケメンさんって誰か占ってください☆
そして、その話かなり前からあるのにいつになったら登場するの笑

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる