目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ふんさわ

[ふんさわ]

キャラID
: XP030-377
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんさわの冒険日誌

2014-12-14 19:38:08.0 テーマ:おしゃれ活動

初ドレア

やー、みんなの天使ふんさわだを☆よろちくb☆

昨日チームメンバーのキリトさんが、以前自分が書いた日誌からドレスアップを考えてくれて装備などを用意してくれていたのでコーディネートしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) こうなりました(*^_^*)
自分リアルでも赤はあまり使わないのでドキドキしましたがかわいいー笑
すごい新鮮ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ舞い上がっちゃってますねわたし笑
全部で色込みでも10万円しないドレスアップで良心的でした( ̄▽ ̄)ありがとうございます(^^)

ちなみにキリトさんは深く足を伸ばして準備体操をしているお魚さんです笑
他にチムメンのりゅうさんとミカサさんが来てくれていました笑

あれ?一人顔おかしくね?
笑顔の中に一人だけ変なのいない?
気のせい?
じゃないわ!
おいいいい!!!!!初ドレアの記念写真になんて顔をしやがるーーー!!!!笑
私の特技は初を削ぐことと言いたいのか?ミカサだけに。
進撃ネタです笑

リュウさんは、ポーズの場所取りで何度も一人黙々と変えたり動いたりでこの間無言でした笑
彼?彼女?曰くキリトさんのサブと手をつなげたらしいですー。
ヨカッタネーワタシノドレスアップノアツマリダヨネコノヤロウ(´Д` )
リュウさんプクリポバージョン。かわいい笑
真ん中の人のはしゃぎっぷりで何度もかぶって撮り直してました笑

とにかく初ドレアできましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにありがとうございます(T . T)かわいいー。
魔法戦士と道具使いの装備でーす( ̄▽ ̄)
弓がマッチングします(^^)

自分でもやり方分かったのでやってみようかな?
ペドロさんも案を出してくれたので盗賊でやろうとしています(*^_^*)一緒にインしたらやってくださいね笑

ミカサさんがメイドの時に目の前で、みてみてーってジャンプしてきました。
真っ黒なスパッツを見せられて、喜ぶ男がおるかー!!!笑

どうせならスパッツじゃなくてパン。。。

⊂((・x・))⊃

では、おつこ☆でらっくす
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる