目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-11-20 21:38:36.0 2014-11-21 04:06:08.0テーマ:レベル上げ

エルトナスイセン得るとねお金得るとな

生々しいわ

そんなツッコミをいただきそうですが、エルトナスイセン好きで良く呟くので、チームの方からいただいた言葉をちょっと改編したものです。

今朝も、エルトナスイセン求めてさ迷って見つけました。
ですが、おっと荷物が一杯でした。
仕方なく、一度戻って仕舞おうとすると、増設した倉庫まで一杯。
そうこうしているうちに、時間が経過しもうすぐメンテナンスが始まってしまいます。
よし、倉庫空いた!

ドルボードを駆使してむかいます
しかし、こんなときに限って、普段カモのしているたけやりへいに、どくやずきんが立ちはだかります。いやこんなときだからこそ邪魔してやる気満々です。
メンテ明けたら覚えてろ、という呟きもむなしく響き
ともかく動きます。

そして、先ほどのエルトナスイセンのある場所にたどりつきました。
ええ!ここで、実はきよめのみずでした~何て落ちじゃありません。
システム「荷物が一杯です。」
あ゛
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる