目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-12-02 08:42:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ついに人間に戻れました。

アストルティアに来てから2ヶ月半ほどかかりました(笑)
さて、次はどうしようかなぁ

キークエスト全部進めてもいいし
55上限解放もしたい
バトマスの証も欲しいし
ドレアや髪型も変えてみたいな。

神父様「すっげぇ金かかるらしいけどな」
何でいるのよ
神父様「あんたが種族を変えに来たんだろうが。んで、ドワーフにもどんの?」
うん、なんかもー人間の顔なんて忘れてたし、ドワ娘の方が落ち着くし(笑)
神父様「ふーん、まぁ、仕事するかね」
あ、待って。
神父様「なんだよ」
写真撮って
神父様「そんなサービスしてねぇよ」
良いじゃん、さんざん貢いだじゃん
神父様「貢いだんじゃなくて、寄付な。めんどくせー、んじゃ一枚だけな」 神父様「だぁ!目ぇつぶってんじゃねぇよ。とるぞ」 神父様「こんなもんか」
こんなもんかじゃないわよ、あたしこんな眠そうな目してない!
もう一枚!
神父様「ったく」 あーとれた。
神父様「んじゃ、種族戻しとくぞ」
うん、ありがとう 
神父様「そいじゃ、大金持ってる時にこいよ」
不吉な事を

そんなわけで、人間に戻れましたが、基本的にドワーフ娘で今後も居ます(笑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる