目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-01-08 19:26:33.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モンスター劇場 かくに、捕まってから二ヶ月と二日

015/01/08 16:52:08 
ぼくは、かくに。
ごしゅじんさまは、ティソナさま

「ティッシュもちました?ハンカチは二枚以上持って行ってください」
「わーってるわ!オカンか。お前は」
どしたの?
「おー、かくにはんきいてくれ!たけみつのおっさんが転生したんで、次はわい
がお出かけすることになったんや」
おめでとー。そとはいろんなものがあるよ。
「うんうん。わいは生まれたイナミノ街道しかしらんからな。いまから楽しみやわ」

「しばらく、ここともお別れかぁ」
どしたの?行きたくないの?
「いや、(声を低くして)男の旅立ちには船の汽笛がよく似合う。なんてな。」
依頼片付けたの大変だもんね。
「そういや、船あったなぁ」
それも帆船だよね。
「設計思想は20世紀に入ってからのものですね」
「なんで、そんなことしっとんねん」

「はい。おべんとう。から揚げですから」
「わい、鶏肉にがてやねんけど」
どして?
「いや、かくにはんかて、嫌やろ?豚肉」
ううん。とんかつとか、トンテキとか大好きだよ。
「なんでやねん。共食いやろ。」
だって僕の本体、”帽子だもん”

ティソナのつっこみ!
ぐるぶぉふぁ!?・・・ゆ、夢かいな。
ティソナ「戦闘中寝てたら死ぬよ?」
すんまへん。
ティソナ「まぁ、死んだら死んだで・・・手羽先が増えるな(ぼそ)」
へ?
ティソナ「まえ!イオグランテくるよ!」
うひゃぁぁぁぁ!!??

ぼくは、かくに。
ごしゅじんさまは、ドワーフの女の子。
食べられたことは無い・・・はず。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる