目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2015-09-24 16:00:33.0 テーマ:その他

はじめての不思議な魔塔

「怖いから行った事ないや」
アタシがそう言ったのを皮切りに、あれよあれよと予定が組まれて気が付いたら魔塔へ(笑)
おっかなびっくり初めて見たら、結構楽しい(笑)
職業はバトマス。いちおー本職です(笑)
ですが、1lvから上げてくのは勝手が違って大変でした。
あと、移動しながらレベルアップとか装備の確認と変更するとか、3DSだとなかなか厳しいです。
でも、楽しいです(笑)
慣れてるフレについていくを設定して、選ぶことに。

今、新コインモンスターで沸き立っている中、一周も二周も遅れております(笑)

最初は分らず勧められた両手剣。
ギガスラをとれるようになったら、片手剣。
初日は15階まで進めて終了。ここでギガスラ覚えました。

二日目、仲間の一人がスリープダガーで眠らせていく戦術だったので、片っ端から起こしていくギガスラ(笑)
それでも途中までは力押しで何とかなったんですが、やはり後半になってくると通用しなくなりました。
ラスボス近くで強力な両手剣が入ったこともあり、こちらに変更。
凄く戦いやすくなりました。
というか、しっくりくる(笑)
錬金が恐ろしく強くて・・・このドラゴンバスター普通に欲しい(笑)
ラスボスも初見撃破!
まぁ、他の三人は慣れてるんですけどね(汗
しかも、アタシは最後死んでたし(笑)

最期は報酬をもらってフェザーチップを交換タイム~
忠誠のチョーカーも手に入るとか。すご?
そんなわけだけど。
交換はいつでもできるのでとりあえず、何も交換せず貯めることにしました。
10個分くらい貯まったら、まとめてやってみよう(笑)

御一緒していただいた皆様ありがとうございました。
来月も行きたいなぁ
普段ならしない装備をするので、メッチャ新鮮(笑)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる