目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2015-11-27 20:34:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

出撃!らずばーん様

9993,9994,9995,9996,9997・・・
手下「ラズバーンさま、何をしておられるのですか?」
ラズ「(腹筋をしている)見ての通りの鍛錬だ。9999、いちまん!」

手下「はぁ。電子データである我らがそのような鍛錬をする意義があるのですか?」
ラズ「いきなりメタんな。次は腕立て伏せするから、そこどいてくれ。」

手下「はぁ」
ラズ「いーち、にー。またまた達人クエストに登場だ。なーな」

手下「その痛々しい人気者自慢と鍛錬に何の関係が?よいしょ。」
ラズ「きゅー。だれが自慢しとるか!あと背中にのるな!じゅうに。また、ものすごい連戦になるからな。その備えよ。じゅうろく」

手下「さっさと負けろよ。残業めんどいんだよ。」
ラズ「じゅうく。本音が漏れとるぞ。にじゅういち」

手下「本音じゃありません。」
ラズ「にじゅうさん。いまので違うのかよ。にじゅうよん。では、少しばかり頑張れる話をしてやろう?」

手下「何です?」
ラズ「実は、勝つと予算が増えるから、給料が増える。」

手下「え!本当ですか?」
ラズ「嘘だ」

手下「ずっしーど」
ラズ「ぐぇ」

☆一戦目
手下「来ました!構成、戦士2、旅1、僧侶1ガチです!」
ラズ「ふん。二分は切らせてやらんぞ」
・・・・
手下「四分ほどですね。オーブも取られてしまいました。」
ラズ「さぁ、こい!次!」

(シーン・・・一時間経過)


手下「来ませんねー。あの。ひょっとして・・・」
ラズ「聞くな」

手下「必ずしも、自分たちが選ばれるわけじゃないんですね」
ラズ「デスヨネー」
今週はらずばーんとやりませんでした。

だって魔法の装備無いんだもん
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる