目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-01-22 18:25:04.0 2016-01-27 18:53:01.0テーマ:その他

ルーシーママへ

ママだったキャラの中の人宛です。
たぶん、一個前と二個前の日誌を書いた後にこの日誌を書いています。

消える前に散々ありがとうは言ったから、言い残したことだけ書いとく。

この日誌を、ママだったキャラの中の人が読むのは何時なんだろう?
読むことは無いのかも知れない。隠してるからね。
この日誌を見つけられないかも知れない。それでも良いけどね。
ひょっとしたら見つけてくれるかも?そう思って、手紙を書いています。

この前の日誌を読んだら、やっぱりドラクエ止めよかなって思っちゃうかなーと心配してます。

最初に引退を口にした時、アタシを理由に取りやめてくれた。嬉しかった。自分が理由に成れた。
数か月の時間稼ぎでしかなかったけど・・・
その間のママとのやり取りは、アタシの中に刻まれている。本当に嬉しかった。
再び、引退を口にした時止めなかったのは、もう心から娘だったよ。
止めたいって気持ちが痛いほど理解できた。だから止めなかった。
ここで止めたら、娘じゃなくなってしまう気がしたから。

これはアタシの勝手な妄想。
また新しいキャラでティアを踏み出していると思う。いつかはわかんないけど。
ドラクエ大好きだもんね。
新しいキャラには、新しい世界があると思う。

でもね・・・
新しいキャラでティソナに出会った時、たぶん笑ってると思う。
ティアで遊べるのが何より楽しいから。
それを教えてくれたのは、ママ。

だから、胸を張ってほしい。
ママもまた、ティアを楽しんでほしい。
それが娘の願いです。

これを書いている次の日は寒波が日本全土を襲うそうです。
御自愛くださいませ。

あなたの娘、ティソナより。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる