目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-02-08 14:21:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

伝説の三悪魔 サポのみ初撃破

週課の討伐クエストを終えたら、ミネアさんから貰ったカードが時間切れ三日前だよーという通知があったので
カード消費がてら挑戦してみることに。
過去何度かフレやチームのメンバーと一緒に対戦して勝利こそ何回かあるものの、苦戦した記憶しかありません(汗

サポ戦をする場合、自分は武闘家が良くある構成らしいですが・・・
実は武闘家をやっとことがありません(笑)
武器もありません!
概ね、戦戦旅賢とかでチャレンジしてましたが、サポのみチャレンジは勝率0です(笑)

今回もカードの消費以上の意味は有りませんでした。
なので、まぁいいやとそのままドロシーちゃんにカードを渡し、ぼけーっとバラモスブロスが待つボス部屋へ。
まぁ、ぶつかる前に、最初に装備の確認。ブレスか耐呪文装備があるのでどっちかに切り替えようと思ったんですが。
普段戦士では片手剣なんですが、両手剣もってやがります。この緑色。てへ。
週クエ終わらせたところだったんで、バトマスに転職してそのままでした(笑)

なので、構成はバト戦旅僧(笑)
結果は表題通り勝利!
最初にすてみ要らずで、しょっぱなから攻撃全開。
宝珠5LV&テンションが小刻みに乗るドラゴンスラッシュ強いです(笑)
キングヒドラがあっというまにで轟沈。相談すらさせませんでした。
続いてバラモスゾンビが動きだし、天下無双と闘魂うち。
ブロスが動きだして初手のネクロゴンドで一回壊滅しかけましたが、辛うじて復帰。
SHTの全身全霊切りでゾンビを葬り、ブロスだけになりそこから撃破まであっさり。

しかも。
忠誠のチョーカー現物出ました!
初攻略で現物!
この勢いで、りーねさんに突撃だ!
ちーん(ー人ー)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる