目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-02-15 17:08:09.0 テーマ:その他

めざせミリオン! 達成率10%!

アストルティアに来て三回目の一千万超え達成です!
一億ゴールド目指す!と言って、3週間で達成です。
つまり、これを10回30週繰り返せば、つまり今年の9月中ごろにはわんみりおん達成な訳です。

・・・んなわきゃぁ、ないですねヽ(´ー`)ノ
もともと、最初の一千万くらいは早だろうなぁと思ってました。
なぜかというと最初は食材や結晶装備などの商材が、すでに在庫としてある状態からスタートしたからです。
今回は、それらを現金化しただけで、元手がかからずに利益にしただけだからです。

問題はここからです。
倉庫に空きスペースがかなり出来てしまいました。
先週までは空けるのに苦労してたんですが。(笑)

やってることは、料理の販売、汗と涙の結晶、日替わりが主力で、強のオーブをたまにやっています。
大きかったのが結晶です。
金~日の三日間で、週課もしながらおよそ2000個作り切って500万ほど。儲かりました。
二垢で作るの美味しいです(笑)
結晶つくりの良い所は、ながらが出来ること。
戦闘はそれぞれ三人のサポに任せて、溜まった録画してたテレビを見るというのができます(笑)

ここからのポイントは、普通の金策だけではやれることが限られています。
なので、既に手に入れた1000万をどう生かすかになると思います。
アストルティアは現状では経済が動いていません。
3.2前期でも、新素材を除いて目を見張るような動きは見られませんでした。
びっくりトマトに至っては、見る影もありません。

将来的に回収が見込める資材を購入して置こうとは思いますが、どれもこれも危険に見えてきます(笑)
在庫として抱えるなら、スペースも必要ですからちょっと考え所です。



あと、きゅうせんまんごーるど
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる