目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-03-08 18:17:40.0 テーマ:ハウジング

御引っ越し前夜

リアルの伝手まで使って、引っ越し準備は完了しました。
家が無い孤児(みなしご)です。
『さむいよー』『おなかすいたよー』

さて、こんなにワクワクしてるのは久しぶりです(笑)

狙うは、ガタラ古代エリアです。
1エリア占拠が目的です(笑)
土地(M二つとS4つ)を抑えるのに単純に必要なのは、600万です。

フレンドにも言われたんですが・・・
その分、装備を買った方がよくない?
安くなって空いてる土地を探せば、バラバラだけど家は建てられるよ?
ご近所付き合いからの出会いを否定するの?
馬鹿じゃないの?

ふっふっふ(大丈夫か?
褒め言葉にしか聞こえません(笑)

去年、忙しい中時間を作って1エリアを占拠したフレが居ました。
それを見た時、羨ましくて仕方ありませんでした(笑)
それから、1エリア占拠は、大きな大きな目標の一つになりました(笑)

それに挑戦する一回目です。
勝算も計画もあります。
ですが・・・
「お金と時間と才能は、無駄遣いする時が最も光り輝く」
これが一番の信条です。


チーム集会所を設置する予定の番地は、6番地を予定しています。
1年以上前から在籍しているメンバーはご存知だと思いますが、かつてあった場所です。
別に回顧主義で決めたんじゃなくて、”Mサイズ”で”ガタラ住宅村”という条件だと、正直ここが最適と判断したまでです。
というか、この条件だとこれ以外考えられないくらい都合が良いです。

採掘:Mは出入り口遠い
水没:種屋しかねーよ
古代:2番より6番でしょ


ただ・・・
想像以上に競争が激しかったり、サーバーが重すぎたりした場合はさっさとあきらめて次回を待ちます。
その場合でも、ガタラの6番は抑えたいところですが・・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる