目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-03-15 11:20:51.0 テーマ:ハウジング

引っ越し祝いありがとうございました。

引っ越してから、少し落ち着きました。

たくさんの方々から過分なお祝いを頂きました。
お返しの言葉は手紙にしたためたい所ですが、書いている暇がありません(滝汗
なので、こちらの日誌に変えさせて頂きます。

お気持ちのこもったお言葉、トマトなど各種食材、天竜草などの高級素材、各種アイテム、お手紙、最近疎遠になっちゃってた方々からもお言葉とお祝いを頂き、ソナは本当に恵まれていると思います。
食材の類は、ちょうど金策を行っていることもあり料理に使わせて頂きました。
素材やレシピの類は、ソナに生かす要素が無くお金に変えました(笑)
その他、ぬいぐるみ、モンスター像等は飾らせて頂きます。

モーモン販売なども再開しています。ぜひ遊びにいらして下さいませ。
楽しみにお待ちしております。まずは右、ご挨拶まで。

ティソナ

##################
堅苦しいままなのもアレなので。
家族構成合ってると思うけど(汗 ウサギ一家その1
父(ティラビ)・母(いなば) 長男(ぼーぱる)
※首刎兎族 現役は退いたそうです。

ゴーレム一家
父(ジャイアント)・母(ま゛!) 長男(ゴヨウ)次男(りんちゅう)
※フルオートで動くロボットなら、”ちょびっツ”が良いです。

キラパン一家 家族追加
父(ヤマト)・母(ラクス)、長女(らすく)、長男(ムサシ)、次男(上野介)、三男(ライト)
※次男は炭置き小屋が嫌いですが、都市ガスなので大丈夫です。

まじかる一家
父(かく太)・母(トントロ) 長男(かく一郎) 次男(かくに 旗のモデル)
※かく一郎は二-トではありません。
ウサギ一家その2
父(だいこくてん)・母(かちかちやま) 長男(はりと)次男(まはりと)長女(だると)次女(まだると)
※首刎兎族 ネコは現在出張(貸出)中。あと、次女が生まれました。

ドラ一家
父(衛門)・母(きーま) 長女(カレー)
※将来、長女は冒険者になりたいそうです。 ミミック一家
父(FC版Ⅲ)・母(3DS版Ⅵ すごろく) 長男(イナミノ街道) 長女(未配置)
※由緒正しい一族 長女はパンドラチェストを宿しています。 孤児院
くまの園長先生 
 園児1(なすびーむ:兄) 園児2妹(なす美:妹1)
 園児3(なすり  :姉) 園児4妹(ヤキナス:妹2)
 園児5(ねこま 男の子) 園児6 (ダークアイズ 女の子)
※冒険に出てみたが修行不足を痛感して戻ってきた”なすびーむ”
 自分も兄の力になりたい”なす美”
 なすびーむと恋仲に成りたいけど素直じゃない落とし頃の”なすりちゃん”
 おねーちゃんになすびーむを渡したくないけど、熟女好きのなすびーむに自分は不利だと思っている”ヤキナス”
 将来、喫茶店を始めたいと願って勉強中の”ねこま”
 廚二病を患っている、自称ダークアイズ(本名:ねこまんま)

  彼らを優しい目で見つめる園長先生

今はこんな感じです。
モーモンはフレもしくはチームメンバー向けなので、ご了承ください


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる