目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-03-17 12:44:30.0 2016-03-17 18:01:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

サプライズイベント ソナの誕生日  お礼の日誌

※本来であれば、参加していただいた一人ひとりにお礼の返事を書きたいのですが・・・
テンパってて、だれが参加したのかメモしていないのと。
感謝の言葉とソナが幸せだよという言葉は、声を大きくして伝えたいので日誌に書かせて頂きます。

フレにしてチームのサブリのネルさんから、いべんとやるよーと聞いたのが一週間前。
必ず参加して欲しいとのことだったので
「なんか企んでるなぁ。そういえばリーダー襲名一周年だなぁ。そのお祝い?」
なんて考えていて、むちゃくちゃ堅苦しい挨拶を用意していました。

そして扉を開けると・・・自分の誕生日(実際の日より約10日早い)パーティでした(汗
昨年も祝っていただきましたが、今年もやって頂けたうえにサプライズパーティだったとは・・・
もうね。思考がぶっとんで停止していました。
そのえ?え?え?と狼狽している間に、目の前に列が出来てプレゼントを渡されていき、呆然としている間にプレゼントに埋まっていました(滝汗 思考が戻ったころ、気が付いたらサバ1ジュレに居ました。
サバ1でここ来たの初めてです(笑)
記念撮影して、なんか知らん人混ざってるけど(笑

もうね。
久しぶりにドラクエしながら泣きました。
中の人は抱き枕と一緒にコタツに入ってドラクエしてるんですが、めっちゃ濡れてました(滝汗
(今日は一日お天気なので、干して出てきました)
LOOSEに来た頃、ほんとに情緒不安定で、何もかも怖くて、でも何か出来ることと、何かしてもらえることが嬉しくて。
今思えばなんでと思うことで、すぐ泣いていました。
泣きっぱなしですね いろんな方に来てくださいました。
企画、幹事、運営をしてくださったネルさん。
いつも一緒に居る人、久しぶりに見た人、初めてあった人、参加したかったけどできなかった人。

ありがとうございました。

ドラクエしてて、良かったです。
1年半前、LOOSEの門をくぐってよかったです。
みんなと一緒にティアに居れて良かったです。

ティソナは幸せ者です オマケで
実はソナと誕生日が一日違いのミンゴスちゃん(向かって右側)

と、

どさくさに紛れて、サブリーダーにさせられたアビア(笑:向かって左側) オマケのオマケ

当日、フレンドになったよっしィさん
魅惑的な御足で・・・スミマセン、アップの画面これしか有りませんでした(汗


皆様、改めてよろしくお願いいたします
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる