目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-03-25 21:29:40.0 テーマ:その他

春に踊るは焔のたてがみ

ちょっとだけ厨二成分配合


アタシには、心から尊敬する人が居る。
その数名の中の一人から、贈られたひと振り。 まったく・・・
高額な金策目標を立てているのだから、ソナになんぞ贈るなんて無駄遣いだ。
突っ返してやろうかとも思ったけど。止めた。 代わりに、今までの焔の剣を捨てた。
正確には結晶を取り出した。

新しい剣を手に入れたらそうしようと決めていた事だし、ちょっと早いだけだ。

さて、新しいティソナの煌めきよ。
お前が疾き神馬なら
たてがみを、立ちはだかる全てに突き立てよう。

今から、炎剣ティソナと共にあるが良い わん(笑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる