目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-04-01 12:56:34.0 テーマ:その他

めざせミリオン! 24%→26%

こっそり貯めてました(笑)
今回の一億貯金で、一つだけ決めていることがあります。
一応、宣言してから続けられているので公開すると、課金(ジェム)を使わないって事です。

特に宣言する前までは畑の数が少ないこともあり課金水や、サブの日替わり討伐をさせていました。
でも、課金すれば、よりお金が貯まるのは当たり前です。
ツールの牧場のお肉には少々使おうと思っていますが、それ以上はしません。
別に課金をディスってる訳では有りません。
社会人などの忙しい人が貴重な時間を少しでもプレイに回すために、課金することは当然だと思います。
ただ、今回はお金儲けも楽しみたいと思っているので、色々と試してみたいだけなんです。

さて、四月に入りました。
今月は、手持ちのレアボスコインと福の神消費の金策を進めていこうと思っています。

戦闘力がある程度あるキャラ(ティソナやコラーダ)はともかく、ほぼ戦闘力皆無の農家キャラ(ウィア、ピティ、おさふね、秘密の四番目)も実は無視できない程度持ってます。

レアボス
サポで行くにしたら、
自分盗(LV20~50)で、盗盗賢
かなぁ。

福の神
本気でどうしよう。
バトマスだけでも職業クエやろうかな。

でも、出来ればチムチャ、フレチャ、ルムチャで助けて~って言うので、助けてほしーなー<こういう時だけ媚びる

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる