目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-04-04 17:45:24.0 テーマ:レベル上げ

それでは何を盗むのでしょうか?

レアボスコインを消費する前に自分が盗賊を準備しとこうと思い、盗賊のクエストやってきました。
実は、過去に途中までは進めていたんですが、チームに入ったり、気が付いたらリーダーとかやってり、ママに置いてかれてぶーたれてたりするうちにすっかり忘れていました(笑)
無事、ひっさつわざと証をゲット。
実は、バトマス、戦士に続いて三つ目の証だったりします(笑)
残りは、まぁそのうち(汗 その時点でレベルが50前半だったので、メタペアが余ってるので数枚消費。
途中でテリーと初遭遇。強力なコイン持っておけばよかった・・・
とりあえず、飽きた時点でレベルは69。 次に、三桁あるレアボスコインを、サブと二キャラで回し始めました。
30枚以上消費して、90代にまで減らして終了。

収穫は
オーブを全部で100個くらい。
はぐめたコイン二枚
宝珠が10種(全て引取り対象)
でした
今、オーブは安いので在庫行きですかね。
レベルは、レアボスコインとかやってる間に71まで上がりました。
サポとしては、
武器無し(格闘150)
頭:犬耳
他:ユニクロ
アクセ:レア1.2+てけとー

スキルもお宝は100くらいしか振ってません
役に立たない、いぬっころです。わんわん(笑)

レベル85になったら、それなりの装備とドレアをしてみよーかな?

なので、ソナの気まぐれ3コース
 福の神コイン
 レアボスコイン
 メタキンコイン
チムチャ、ルムチャ、フレチャで飛ばすかも知れません(笑)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる