目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-04-18 21:33:30.0 テーマ:ハウジング

きらぱん一家

ソナがぬいぐるみ並べて、4秒で思いついたフィクションです。 こうずけのすけ(きらぱん 次男)「僕が来てから弟(ライト)と妹(くーでりあ)が出来ました。そして・・・妹たちが増えました」

こうずけ「横にいるのは大屋さんです」 キラパン一家 家族
父(ヤマト)・母(ラクス)、

子供たち(向かって左から※)
長女(らすく)、長男(ムサシ)、
次男(上野介)、三男(ライト)、
次女(くーでりあ)、三女(アトラ)、
四女(ラフタ)、五女(アジー)、
四男(ミカヅキ)、六女(歌留多)

※兄弟順でもある

おとーさんとおかーさんは、がんばりすぎです。おとうさんは、あんまりしゃべりません。逆におかあさんはしゃべりすぎです。すぐに演説します。
お仕事はよく知りません。

長女のらすくおねーちゃんは、おかーさんに似てます。
ときどき、「みーあ」とか名乗ってアイドル活動してるようです。
胸はお母さんに似てま(国家的権限により削除)

長男のムサシにーちゃんは、体を鍛えています。
最近、バトマス道を極めるとか言って二刀流で遊んでいます。
ひっさつわざ「だいせつざんおろし」

次男の僕は・・・
炭置き小屋と48って数字が嫌いです。でもAKBは好きです。

三男の弟ライトは・・・よくわかりません。
頭はいいんだけど、計画を立ててその通りにするのが好きみたいです。
あと、ノートが宝物らしくて大事にしています。こんど名前を書いてあげようかな。

特に仲良しの妹と弟たち。
次女(くーでりあ)、三女(アトラ)、四女(ラフタ)、五女(アジー)、四男(ミカヅキ)
最近、”てっかだ”とかいうチームを作って遊んでいます。
お兄ちゃんはいれてもらってません。
少し心配です。 最後に唯一、ぼくと同じ漢字名の妹の歌留多(かるた)
同じ部屋の子供たちと、よく遊んでるみたいです。
男の子たちと並んで、よく何か遊んでいます。
おにいちゃんはちょっと心配です。
かるた遊びなら得意だからあそんであげようかな?
あ、並んでる。おうたでも歌うのかn
『ちきゅうがいえんきどうとうせいとうごうかんたい!』
カルタ「右から二番目!最期少し遅れた!」

おにいちゃんは(さっきと違う意味で)ちょっと心配です。


以上、家族紹介でした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる