目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-05-12 14:05:43.0 テーマ:その他

めっちゃ無責任な大予想

不確定な情報から、変な噂を立てて市場を混乱させるな。
ナイナイ(ヾノ・∀・`)
こんなちっぽけなちーむのリーダーなんぞにそんな力はございません。

無責任な予想ほど、面白いものは無いってだけです。

さて、本日公式より「装備品のバザー価格に大きな影響を与える発表を16日月曜日にします」なんて通達がありました。


ワクワクしません?(笑)
我慢できないので、勝手な予想を立ててみます(笑)

旅人バザー価格に大きな影響をとありますが、現行品が安くなるのか高くなるのかは明言していません。

大きな影響を与えると言い切れるものと言えば、予想できるものは3つ。

ひとつめ新武器の性能
圧倒的な性能で、これを持ってないと話にならなくなる。
いわばドレッドノート級の登場です。

二つ目 新素材の登場
汗と涙の結晶の上位素材です
新武器だけではなく同時に現在のレシピ変更でレベル60位から適用
さらに従来の汗と涙の結晶の店売り

三つ目  ソナの大予想大本命
錬金術☆4
解説不要 ティアの産業革命!

ヤバいワクワク止まらない(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる