目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-05-13 12:29:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パズスでデート♪

のんべんだらりと結晶作ってたら、フレのサリアさんに誘われてパズスへ迷宮に。
このフレは一時期ソナのチームに在籍していて、そのころからよくお喋りしてました。
今は別のチームで活躍されていて、こういうつながりって素敵だねって思いますし、そんな話もしてました。
普段3DS二台 二垢でしていますが。
初のボス戦3DS二台投入
初のMP増強宝珠入手
初のサリアさんとの出会い
初のサリアさんと迷宮ボス挑戦

・・・あれ?
チームに居た頃からめっちゃしゃべってたし、日誌とかで写真みてたんですが・・・
迷宮どころか、会うのさえ初めてという(笑)
いやー、びっくり(笑)

ちなみにパズスと言っても相手は並で、ソナは鉄板のバトなので同時操作でもいけるかな?と、ちょっと増長
コラーダは僧侶です。
ソナにあえて行動が素早いはやぶさきりでは無く、天下無双を使わせて僅かな時間が出来たところでコラーダを操作。
操作と言っても、天使⇒祈り⇒ベホマラー連打のみなので操作らしい事は出来てませんが(笑)
つい癖で、はやぶさを使っちゃったら、その隙にコラーダが痛恨食らって轟沈(笑)
まぁ、天使で蘇りましたが。一瞬冷や汗をかいたのは内緒
通常の3倍疲れますね(汗
まぁ、無事勝利できました。
でもすっごい面白かったので、3DS二台を使った戦術とか考えてみようかな?

普段ぼっちなので、こうやって誰かと一緒に行くのは非常に楽しいです(笑)
また行きたいなー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる