目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-06-02 19:17:32.0 テーマ:その他

めざせミリオン! 26%→40%→30%

正直、調理上限解放で、今月の目標だった4000万は達成無理かなぁって思ってました(笑)
ですが、ナドラダイト、汗と涙の結晶、オグリドホーン、ビッグサボテンなどが想定以上に高く売れ辛うじて目標達成です。
もっと高く売れるまで待つとも思いましたが、既にナドラダイトは暴落を始めているので、まぁまぁ良い時期に売れたかな。

○調理上限解放による影響
昨日の日誌でも書きましたが、大赤字を覚悟してましたが蓋を明けてみたら赤字でも黒字でも無いってくらいです。
在庫の☆☆と☆☆☆のスマッシュポテトが売れたらですけど。

○6月の目標
さて、6月の目標は五千万!

・結晶つくり
現在、結晶装備を準備中です。
レベルの高い物から、結晶数×2000ゴールドで買ってます。ゴリゴリやねー。
50レベル以下の装備には錬金されたものだと割に合わないけど、未練金の物なら自分で錬金すれば十分安いものもあります。
そういった感じで、二キャラに、それぞれ10セット分ずつ用意して作っていきます。

今回は、ソナは炎と氷で活動できるようになったので、そちらに”盗賊”で行かせます。
サブのコラーダは相変わらずレンダーシアまでなので、ゴブル砂漠西でしょうか。ビッグサボテンも拾いたいところ。
金策がひと段落したらコラーダのスタンプを進めて追いつかせようかな。

あと、レアボスコインが90枚くらいあります(汗
何気に金策としては既に廃れた気配がありますが、結晶稼ぎにも兼ねるので意外と悪くありません。
ソナが盗賊で迷宮に挑んでいる時は、ほぼ間違いなくこれをやってます。

・ふくびき
6月は新コインボスも導入されるので、ふくびきを大量に貯めているところです。
導入予定は今月末。目標は、6キャラで3千くらい引きたいです(笑)
福の神コインや、上述したレアボスコインなんかやっていこうかな。
実はSPもソナだけで500ほど溜まっちゃったので、こっちは消費しとくかな?

・すごろく
いやー、3か月行って無かったら貯まる貯まる(w;
サブキャラは割り切って、ミニビンゴに消費してますがソナとコラーダの分はそのまま残ってます。
福の神やレアボスコインを消費してからと思ってたけど、福の神は順調に減っていますがレアボスコインはまだまだです。
とりあえず10回くらいっとこうかな?

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる