目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-06-08 07:52:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三悪魔他退治

チムチャでカード消費のおつきあいを募集してたのでのっかる事に。

内容はこんな感じ
キラーマジンガ
グラコス
三悪魔

キラーマジンガ
一人が回線落ちで脱落
もうちょいで片方が落とせたのでっけそうかなぁと思ったけど交通事故で全滅(笑)

グラコス
回線落ちの復活とペナルティを待って挑戦
構成は戦バト踊旅。
あっさり撃破

三悪魔
構成そのまま、魔戦も僧侶も無し(笑)
無理カナーって思ってたら、キングヒドラがさくっと落ち、ブロスが動く頃にはゾンビも轟沈。
ブロスに開幕ネクロをされてたらわかんなかったけど。

不死鳥天舞と、はやぶさ切りの組み合わせは凶悪ですね(笑)
無事撃破できました。


まぁ、破片祭りでしたけど 参加したフレ その1

アインスリッター、かっこいい!
良いなー、うちもそのうち(笑) フレその2
かっこいー 今回の募集したフレ
ダンディなドレアです

遠くの写真しか取れなかった(笑)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる