目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-06-13 18:23:08.0 テーマ:チーム活動

チーム運営方針[広報] その3

チームメンバー宛ての内容ですが、当チームの活動を知って頂く意味で広報として公開

○前回までのおさらい
あね「チーム服が新しくなったのね。」
いも「うん。ちょっと頑張ってみた。」
あね「そういえば、意外と言えば以外よね。」
いも「何が?」

あね「目玉焼きには合うのは、塩胡椒が二位だってこと」
いも「そうだね。おねーちゃん、ソース派だもんね」

あね「ふふ。どんな食べ方でも美味しければそれでいいのよ?」
いも「そうだね。」

『ふふふふふ』
アヤシイ火花がバチバチ

あね「でもね。チームチャットに出たけど。」
いも「うん」

あね「とんかつは、ソースよね」 いも「え!?☆」

あね「・・・違うの?」
いも「デミグラスソース・・・」

あね「あら?もしくはレモンに塩が美味しいわよ。」
いも「・・・デミグラスソース・・・」

あね「添えるお野菜はキャベツよね?」
いも「うん。もちろんだよ!」

あね「千切りよね」
いも「ざく切りにして湯がいたやつ。」

『・・・ふふふふふ』
アヤシイ火花がバチバチ あね「またね。」
いも「またね。」


○概要
上記の通り、チーム服を季節に合わせて変更しました。
来月7月には、チームLOOSE結成三年目を迎えます。
あと、”とんかつに何かける?”アンケートはやる予定はありません(笑)
要望が多ければやるかもだけど。
○チーム服変更
これからの暑い季節に向けて、涼やかな色遣いにしています。
最初は来月チーム結成3年目を迎えるにあたり、チーム服を変更と思ったんですが・・・
現在チームレベル43、あと2レベルでチーム服”レギオン”が入ります。
何時頃とは特に定めないけど、あわただしくチーム服を変更することになりそうなので、今変更することにしました。

・チム服コンペ
考えている予定ではレギオンに一端変更した後、チーム内コンペを行って次のチーム服を選択したいと思います。
詳細は後日。

○チーム結成3年目にあたって。
来月の前半には、堅苦しいけど挨拶日誌書くことにしています。
方針転換などは考えてないけど、チャットの話ネタ提供やボスなどに誘いやすい環境づくり・・・こんなところくらいです。
具体案は置いといて(笑)

○チームイベント
今回、思いつきイベントで、アンケートを唐突に実施しました(笑)
近いうちに、第7回クイズ大会をやる予定です。
まぁ、いつかなぁ。次の大型アップデート 3.3後期までには(汗

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる