目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-07-12 08:22:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

チャロ、いそのタツオ、はなざわかなと闇に堕ちた英雄の幻影をはじめて倒した!

今週の日曜日もポヘらっとしてると、フレンドから一獄いかない?とお誘いが。
サポでいくかい?と問われ、みたらソナは賢者三人つれています(笑)
今回のお相手は、シスコン&ブラコンで有名なお二人です。

中の良いのは良いんだけど、意外と協力と連携しません。この二人(笑)
そのおかげか、(プレイヤー1+サポ3)×2パーティで、妹姫様だけは赤にできましたが・・・
MPが尽きて全滅。
フレとスパが欲しいねーと言いつつ、今度は普通に参加。

長い待ち時間の後、成立。
プレイヤーの一人にいその○ツオ君が居て、サザエさんネタやら、みた目がのび○君も居て個性的でした(笑)
でも何よりも、今度はスパどころか賢者すら居ません(笑)
波乱を予想させながら戦闘開始。
「開幕ビームあるから気を付けてね」
「はーい」
最初にそう言われていたのに、返事もしたのに。
開始と同時に他のプレイヤー達が左右に散るのを見ながら、スペルガード発動。
びーむ直撃食らいました(笑)もちろん轟沈。

今回もまぁ、よく死ぬこと死ぬこと。
金ロザ大活躍ですが、それ以上に死にます。
「復讐の~」宝珠が重宝される理由が良くわかります

やがて妹姫様がオレンジに。そして赤に。
そこからがさらに長く感じました。
その頃に何人か魔法職のメンバーのMPが枯渇を始めていました。
中々沈みません。
ソナ戦士は、かいしん特化のつもりですし、かなりの数のかいしんを叩きこんだはずですが元気に動き回っています。
・・・ヤバいと思い始め重い空気の中、ソナの一撃で姫様轟沈!

リアルで変な声でました(笑)
周囲に家族が居なかったのが幸いでした。

勝負はここまで。
お兄ちゃんは、その後残った戦力を集中させ短時間で撃破。
いや、もうすごいオモシロかったです(笑)


対呪文戦仕様のソナ戦士装備(笑)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる