目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-07-14 08:06:18.0 テーマ:その他

ねみちゃん劇場 小ネタ

おさふねおねーちゃんの家は、おねーちゃんが武器鍛冶やってて夜眠れません。

なのでソナちゃんのお友達のおうちにお世話になることになりました。

え、鍵が開いてない・・・・ びえぇぇぇ
ねみ悪い子なのかなぁ ソナ「ねみ~、やっぱここか、って何で泣いてんのよ」
だって~、ねみ悪い子だから閉め出されちゃったんでしょ?

ソナ「悪い子でもそんなことしないよ?そんなことより今日は改装工事だから、ソナの家で寝るよ」
え、そうなの?


ソナ「神父さm、じゃなかった。ぎめい(ソナのプラコン)がご飯作ってるよ」
良かった~ かいそうこうじって何?
ソナ「そこからかよ」

ソナ「お家の中のベッドとかタンスとか動かして、素敵な感じにするの。ハウジングとも言うわね」
へー。楽しみ~


ソナ「じゃー、アタシはフレ達と地図でお宝探しに行ってくるから」
いーなー

ソナ「ふふふ、いろんな所に行くからね。もうちょい冒険したら連れてってあげるよ」 
うん!


夕べ、フレ達と宝地図をこなしてる途中で、ねみちゃんが居た一幕でした(笑)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる