目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-07-26 12:24:43.0 2016-07-26 12:25:57.0テーマ:チーム活動

祝 チームレベル45!

古くからおられるメンバーは覚えておいででしょうか?
ほぼ一年前、当チームは35レベル、昨日チームレベルはついに45を迎えました。

当チームは、メンバーのティアライフを応援することを目的としていますので、チームクエストには重きを置いていません。
その中でこの高レベルを迎えたのは、チームメンバーの御理解と御協力の賜物と感謝申し上げます。 なんだか選挙の口上のようですが、様式美ですね(笑)
いやもうね。テンションあがりまくりですよ、奥さん!

新しいチーム服かっこよすぎです。
レギオンれーぜ!

さぁ、御一緒に!
れぎおんれーぜ!

わんもあせ!
れぎゅゲホォん(舌噛んだ&咳き込んだ)

・・・ともかくまずは、ソナ色(赤白)に染めてみました。
ソナが思ってた通りの場所が色染めできたので、個人的には満足です(笑)
そして近いうちにチームイベントとして、チーム服コンペティションを行います。
レギオンまでのチーム服の中から、お好みのチーム服を設定してみましょう。

チームメンバーのみんな!
本当にありがとう! <チームLOOSEとは?>
ソロ活動する人たちのチームです。
一見すると矛盾しているようにも見えますが、ソロでも活動できるけど集団でも活動することも推奨されるドラゴンクエスト10において、もっとも楽しめる遊び方の一つをだと思っています。
当チームは、メンバーのティアライフを応援し、アストルティアに路行くプレイヤー達の桃李(ゆっくりと休める場所)でありたいと願っています。
「一人だけど、独りじゃない」
それがLOOSEです。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる