目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-08-25 13:59:38.0 テーマ:その他

めざせ!ミリオン 達成率 90%→95%

夏の暑い盛り、台風10号が列島の目の前で力を蓄えております、暑さ以外に風雨にもお気を付け下さい。
今回、500万ほど増えたのは、ある程度貯まっていた在庫品を処分したたためです。
前回で言う切り札をさっさと放出した形です。
ここ最近、休暇中は家の用事で、休暇が明けたら仕事が忙しくてティアにあんまり入れていません。
なので、ちょっと目に見える形で、収入が欲しいなーと思って放出しました。
あと500万。
これまでの流れからするとあっという間な気がしますが、まとまったイン時間が取れない現在、意外と大変です。

今の金策は二キャラで氷世界に行けるようになったので、キラキラマラソンなんですが・・・
時間が取れないと厳しいのは変わんないですね(笑)
それに、まだルートが把握できていないので効率よく回れませんが、それでも少しずつ素材を集めている所です。

さてさて、バザー全体に目を通してみると、今はいろんな物が安くなる傾向にあるようです。
闇金が実装されちらほら倒したという話も聞かれ始めています、そしてバージョンアップから一か月経過しました。
あれほど熱狂的だった片手剣 はやぶさ改は落ち着くところに落ち着き始めているようです。
先日、実装された4獄には、手ごわさを期待していたのですが・・・
攻略系のサイト情報では、そこまでの強さではなさそうです。

自分で攻略した訳でも無いので、本当にそうなのかは確認できていませんが、バザーには如実にそれらしい結果が出ています。
結晶の値動きを見てみると、

24日の朝 2400未満 出展数 700前後
24日の昼 2700前後 出展数 300前後
24日の夜 2500前後 出展数 600前後
25日の朝 2400前後 出展数1200前後
25日の昼 2350前後 出展数1400前後

明らかにメンテ前後に一度買占めが行われています。
4獄が闇金ほど手ごわければ、攻略のために装備が買われます。
そのため、結晶が値上がりすると考えていました・・・が、意外とさっくり攻略されているようです。
これは、初回ということで攻略しやすさを考慮した敵だったのか、4獄に挑戦するプレイヤー達は戦術を練り上げているので、運営の思惑の上を行ったのか。
後者であって欲しいと夢想する所ですね。
この先、手ごわい敵や要素が盛り込まれる可能性は有りますが、しばらく先になるかな。

ともかく、結晶が値上がりする要素は、これで当座は消えました。
何かサプライズがあれば、話は違いますが・・・
もうすこし値下がりすると考えます。

いくつか安定して売れる物もありますが、転売という意味では儲けは出るけど底値じゃないからもう少し待ちたい。
そんな所でしょうか。
今は、キラキラ等の元手のかからない金策が有効だと思います。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる