目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-08-30 18:35:45.0 テーマ:その他

ミリオン達成! いちおくごーるど!

ついに一億ゴールド達成しました!
称号が無いので日誌では証明しようがありませんが、ツイッターには証拠のハードコピーを上げています。

一昨日の夜からエンディングなファンファーレが頭から離れません(笑)
やった!やったよ!いやっほぉぉぉげっほゲホゲホ<むせた

今年の一月後半に、『一億ゴールド貯めよう』と心に決めてから、ほぼ八か月で達成できました。
それも、途中で新規住居エリアを買い占めたり、武器鍛冶レシピに300万ほど吸い取られたり、料理人上限解放後一週間でカンストさせたり・・・
結構使っていますね(笑)
メモ書きを集めると全部で、一千万ほど使ってます(笑)
一億貯めるのが衝動的なら、使う方も衝動的です(笑)

チームやフレンドの皆様には、直接的・間接的にさまざまにお世話になりました。
こうして、自分の立てた高い目標に到達できたのも皆様のご助力あってのことです。
本当に、ありがとうございました!

さて、使い道ですが・・・
レンダーヒルズは買いません(笑)
ソナにとって、ガタラ古代こそが現在の住処です。
以前から言っている通りの使い道を貫こうと思っています。
次の日誌に、詳しく書きます。

ドラクエ10だと、お金はただの数字でしかなくちみっと寂しさがありますね。
インゴットとかにして、目に見える形にしてもらえると嬉しいかも(笑)

この頃は、電車賃にも困ってたっけ(汗

かつてティアに居た、とあるフレンドへ
あのときの約束は果たしたよ
もう、見てないかもだけど。
リアルの夢、今でも追い続けていますか?
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる