目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-08-31 21:23:07.0 テーマ:その他

りはびり

8ヶ月間の金策の間、ピラと達人、迷宮をずーっとサボってきたので、リハビリをかねて一気にやってみました。

邪神は何故かタイミングよく誘ってくれるフレンドのおかげで、ほぼ毎週やれてました(笑)
まずピラから。
896745321の順番でクリア。
8で全滅した時に、大金持ってたんですが・・・せかいじゅのは3枚しかありませんでした(笑)
いやー、焦った。
その後、無事にクリア。7以降も全滅はありませんでした。
久しぶりにやるピラは、スッゴい面白かったです(笑)

ピラ1がチムクエだったので繰り返していると、いつも邪神に誘ってくれるフレンドが颯爽と誘ってくれたので、そのまま乗ることに。

集まりにくい時間帯なので、オートマッチングはちょっと心配だったんですが、あっさりすぐスタート。
フレンドから、「そっちじゃない、こっちから!」って教えてもらうも、今回はおっさんが二人で、区別つきません(汗
何度も間違えちゃいました(笑)
でも、無事撃破。面白いよね(笑)

次に達人
踊り子はレベル低いので、次点で手下とその上司で

らずばーん「扱いひどくなってない?」
手下「さっきのおっさんと言い、妥当かと。(もぐもぐ)」
らずばーん「何を食っとるか」
手下「ソラマチのおみやげ物のポップコーンキャラメル味です。」
らずばーん「ソラマチってどこだ?」
手下「すかいつりーという不思議の魔塔のふもとです」
らずばーん「どこだ、それは」
さて、その次はチムクエを見るとグラコス4匹があったので、コレに挑戦
グラコスには仲間呼びという能力があるんですが

一匹目:タコと歌手
二匹目:タコ
三匹目:タコとあびすと歌手
四匹目:タコとあびす

二回目、実は仲間予備を一度もキャンセルに失敗してしまい、たくさん呼ばれたんですが最後までタコしか友達いませんでした・・・


ともかく、久しぶりに色々やれて楽しかったです(笑)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる