目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-09-23 17:53:25.0 テーマ:その他

バージョンアップ前だからこその妄想!

バージョンアップも、おおよそ二週間後と迫ってまいりました。
以前の日誌にも書きましたが、現在スライムレースイベントが行われています。
(ソナは、もうこれ以上望むのはあきらめましたが(笑))
『詳細な理屈と説明を書いてましたが、どうせ読んでもつまんないので省略(笑)
「ヘリコプターマネー」「マネーサプライ」「インフレ」「タイミング」
この単語で察してください、眠くなるような理屈を聞きたい人は、コメントかチャットでソナを捕まえてください。経済談義も大好きです(笑)』

まぁ、じたばたしたってどうしようも有りません。
汗と涙の結晶、ナドラダイト、オーブ類、天竜草と言った新防具の素材になりそうなものに加えて、保留にしていたトマトを買っておくと追加しておきます。

バージョンアップの内容は来週のニコ生で放送されます。慌てたって仕方ありません。
それまでは勝手に妄想を膨らませるのが、ただしいゲーマーの過ごし方です(ぉぃ

そんな訳で調理職人の皆様、ここでソナの大胆予測(妄想)を聞いてはいただけないでしょうか。
たぶん今から少しずつ、30%料理を作り貯めている。そうではありませんか?
大胆かつ無責任な予測として、新料理の登場を予測します。

今回レベル上限解放93→96が確定しています。必要な経験値がすさまじいですよね?
30%では、そろそろ力不足と思いません?
そして、新しい料理は、小がずいぶん前に追加されたきりです。何時でしたっけ?
そう、上位料理として40%または50%料理が出るのでは無いでしょうか?
もちろん既存の料理が調整される可能性はありますが、ここは新料理こそ、ロマンではなかろうかと思います。

もしもそうなったら、アズフェルド学園どころじゃありません。
全力で料理します(笑)

水の領域で採取可能な食材だったりして・・・
出来れば、畑でシャイニーメロンを栽培させてほしい(笑)
今回では無いかもですが、レベル上限解放に合わせて新料理が来るという気がします。


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる