目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-10-14 12:14:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いーぎゅあ観戦ツァー

昨夜遅く、フレンドから「おうえんしてくれませんか?」とフレチャが飛んできました。
一瞬「?」でしたが、話を聞けば、かの強敵イーギュアと戦いたいとのこと。
戦うフレの横で、”おうえん”をしてほしいとのこと。
いちおー、ねたばれ?

以前の日誌でも少し触れましたが、イーギュアはいずれ討伐する対象と決めています。
なら、事前偵察で観戦できる機会ですし、見に行くついでにおうえんしようかと。
強敵やボス戦では攻略サイトを見ない主義ですが、こういうゲーム内なら話は別です。
強襲偵察をしてくれるのなら、ありがたい限りです。しかも、S席で茶々入れ(おうえん)できます(笑)
フレはソナが来てくれたことに、めっちゃ感謝していたようですが・・・
ぶっちゃけ、こっちもそういう下心があるので気にしなくて良いです(良い話が台無し

さて、戦闘は開始されました。
はじめ何をしてるのか、さっぱりわかんなかったですが・・・
なんどか繰り返しているうちに見えてきました。

「ラリホーで眠らせて、一匹ずつSHTメガライアーを当てて、また眠らせる LOOP」
正直、殴ってばかりのソナには思いつかない作戦ですね。
別のフレに聞いたら、イーギュア戦では割とメジャーな作戦らしいです。
それでも、あの難易度ですか・・・
ぽっぷこーんとうーろんちゃを傍らにおいてみてるのは楽しいです(笑)
とか言ってると一回イーギュアにぶつかっちゃいましたが(w;
邪魔してどーする。

かなり良いところまで行ってましたが結局時間切れでした。

みなさま、お疲れ様でした!
次回は攻略できそうな気がします。
そして、いろいろ情報を持って帰れました。今後の攻略の参考になります。
ありがとうございました。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる