目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2016-11-22 12:38:36.0 テーマ:その他

育め!ゴールド

転売結果
ぶっちゃけて言えば、買った、売った、儲けた!ってだけなんですが。
ナドラダイト、汗と涙の結晶、天竜草等を主力に転がしました。
細々書いても仕方ないので、全部を合わせた額で言うと。
3000万⇒5000万です。
約1.6倍になれたので、今回の転売は成功と言えるでしょう。
特にナドラダイトが持ち直してくれたことには安堵です。
あとは、値段が落ちるのを待つだけです。
3.5前期(?)直前くらいまで、ゆっくり値が下がるのを待つつもりです。

さて、次なる金策として色々準備中です。
いくら儲かったと言っても、使っていれば減るわけで装備とかいろいろ買っちゃったので結局5000万ほどが手元にあります。
他にスライムレースの賞金を残してあるので、6人全員合わせて700万ほどあります。
元手はこのあたりです。

近々にはスライムジェネラル実装直前なので、装備類が上がりそうですが・・・
投資するには、少しリスキーです。どれが上がりそうかさっぱり分りません(笑)
いっそ☆☆☆の錬金無しを買っとこうかな?

しずくも良い感じに安値です。
同やらジェネラルの名にふさわしく、軍団を率いてきそうな情報もあります。
僧侶より火力優先で回復はしずくに頼るという戦術もあり・・・だと良いんですが(笑)

少し先ですが、3.5ではおそらく新武器(95Lv?)が実装されます。
それに向けていい感じに安くなっているオグリドホーンをちょっとずつ買っています。
というのも、99個より1個売りの方が安いので(笑)
怖いのは大型アップデートの時に、オグリドホーンが高過ぎるということでレシピ調整になることですが・・・
まぁ、数が減っても対象からは外れないでしょうし。
これは値上がりしなくても、自前で使っちゃえばいいのでいくらあっても構いません。

3.4後期に向けて一つ準備しているのは、新しい作物が実装されるかも?と期待しています。
なので、持っている家6軒全部の畑に妖精に来ていただきました。
そろそろ、新しい食材か花が来ないかなーって思ってます。
妄想では、シャイニーメロンの実装が期待されます(笑)
守備+HP料理や、テンションアップ、三種類以上のバフ食とか、さらなる上位食が来てほしいなー。
まぁ、びっくりトマトが読みどうり上がってきたので、これでも良いのですが。
もう一回くらい、1億持ってみようかな?(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる