目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2017-01-16 14:08:48.0 テーマ:その他

アクセ作って、結晶作って、料理作って。

最近リアルが多忙&Wifi環境下にいることが少ないため、早朝以外は不定期に入ってるくらいです。
なので近況のよーなものです

〇アクセサリ関連
最近、幻界闘士の指輪が完成したので、次はいよいよジェネラルを狙っていきます♪
合成エナジーわずかに8(笑)リーネさんが珍しくデレてくれました。
あと、今更ですがハイドラベルト(HP)も完成。
今狙うのは、モグラとジェネラル、ゴースネルです。


〇結晶つくり
当分、結晶の値段が下がりそうに無いので、結晶を作っていこうかと。
二月に入らないと値下がりは無理かと思います。
とか言ってると下がったりして(笑)
とりあえず、未錬金の装備を20セット分購入。
武器だけは自前で作れるので作りました。
武器盾防具7つ、ほとんど☆☆☆で、ツボ錬金だけで400回ほど。
ねみちゃん(ツボのサブ)が過労で死にそうです(笑)
ツボ連勤も、おおよそ半分ちょい終わって、残り150くらい・・・
ねみちゃん、がんばれ死ぬなら終わってからだ(鬼


〇料理
先週の金曜日にアクロバーガーを5つ連続☆☆☆、それ以外にも☆☆☆をたくさん成功しました。
が、バランサーの神様は居て、バトルステーキ10個焼いたら、☆なし2、☆7、☆☆1でした・・・
神は死んだ・・・


と、まぁ、こんな感じでのんびりやっております。
ドラクエやりたいなぁ~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる