目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2017-01-31 12:19:53.0 テーマ:フレンド

三界の狂人、四生の亡者

注意)
ごくごく一部のフレンド向けの日誌となります。
引退者のため、アカウントが無くなっても読めるように公開します。
ロールプレイ及び感情的な内容です。
上記、苦手もしく嫌いな方は、お目汚しの注意事項をご寛恕賜り、当節日誌を閉じてくださいませ。
昨日、フレンドが引退宣言をしました。
泣き言の日誌は書かないでほしいということなので、思いを込めて普段は理性を優先させていますが、たまには感情のままにぶつけてみようと思います。

何回目の引退だアンタ。
前回から復帰したの、どれだけソナが喜んだか想像もしていないでしょうね。
復帰の手紙見て、リアルで小躍りしてバスに轢かれそうになったのは話したっけ?(笑)
出会いからの思い出話は、前の時にさんざん書いたから今は書かないことにする。
アンケートイベントのお気楽日誌上げようとしたら、引退日誌上げてくるんだもの。タイミング消えたよ。

リアル都合で休止するって聞いた時には、何も言わずにいた。あたりまえだけど。
寂しい日誌も書くだけ書いて、公開していない。苦しめるだけだもの。

いつになるかわからないけど、戻って来たらたくさんお話したいことがあってね。
秘密のルームを作った話はしたよね?仲のいい子が出来た。
その子たちとも仲良くなってほしかった。
メタペア行こうって約束、まだ果たしてないよね。時間が合わなくて難しかったけど。
こっちも何十枚もたまってる。使っちゃうけど、また貯めるよ。
武器を作るって話、近々いろいろ作っていくよ。ほしいって言ってたよね。いいもの一振り用意しとくよ。
ねみちゃん劇場、観客席に一番前に座っててほしかったかな。あ、読むのは出来るかな(笑)
大家さんの姿を見て、ねみに「お母さん」て言わせてやろうと思ってる。
チームはね。たくさん休止引退者を出しながらもチームレベル49。まもなく50になる。最上位チームと二桁目が並ぶよ(笑)
そして、いつかチームの昔のメンバーと顔合わせなんて考えてた。会いたがってる人が居る。伝えたいことがあるって人達が居るから。
いーっぱい、やりたいことあるよ。

帰ってこない。待たなくて良い。そう言っても、ね。
形見分け?に色々もらったけどさ。
勝手だよね。
あ、言わなくてもわかってるリアルでどうにもなんなくて、未練がましい自分自身を吹っ切るために引退宣言なんてしたんでしょ。
だから、こっちも勝手にやってる。
親離れなんてしない。できない。する気がない。
引退したって言ったってキャラ消しても戻ってきたんだから、きっとアカウント消したって戻ってくる。そう思う。
なので、待ってる。フレなんて消してやんない。
そうそう、もらった物は使わせてもらう。心を込めて消費させてもらう。
返してほしけりゃ、戻ってきた時に素材集めと結晶づくり手伝うから一緒にやるよ。

勝手な奴だなって?そりゃアンタの娘だもの(笑)

さて、言いたいことは、とりあえずこんなもんかな。
タイムラインに乗せない、寂しい日誌は書くかもね。思いっきり美化した内容書いてやる(笑)
あ、復帰するとき、コッソリ連絡をくださいね。まだ、ソナがティアに居たらだけど。
じゃぁね。元気でね。
誰かのために何かをするときは、自分を休めなきゃだめだよ?
休むって寝るだけじゃないからね?楽しい時間を作ることも、大切なんだよ。
リアルの貴女の行く末に、幸運がありますように。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる