目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2018-09-03 12:35:37.0 2018-09-09 06:33:28.0テーマ:チーム紹介

『あなたの冒険を応援する』 チーム「クラージュ・カリヨン」新規メンバー募集

〇ご挨拶
まずはこの日誌に興味を持っていただき、ありがとうございます!
私はリーダーを務めるティソナと申します。お見知りおきくださいませ。
当チームでは、新規メンバーを2~3名程度募集しています。
当日誌を読み、ご興味を持っていただけたら幸いです。

○チームの特徴
クラージュ・カリヨン(勇気の組み鐘)では、現在メンバーを募集しています。
どんなチームかをご覧いただき判断の一助にしてください。
・チャットなどの交流に重きを置いたチームです。
・自己主張をしてほしいと考えています。交流をすることでお互いを知り、少しずつ互いを応援をすることで、大きな冒険を求めたいと考えています。
そこで、何がしたいのか?どんなコンテンツを遊びたいのか?、チームに何をしてほしいのか?それを教えてほしいです。
・プレイヤーのロールプレイを推奨。リアル詮索禁止。リアルに関することにフェイクを混ぜることを推奨しています。
・固定や相方を禁止しています。これは某アイドルグループのように個人的な関係を禁止するものではありません。一緒に入隊して、多少、仲睦まじくチムチャを使うのも問題ありません。それもロールプレイのうちです。チームの運営や募集に持ち込むのはご遠慮ください、というものです。
・戦闘コンテンツは、温く遊べたらと思っています。ハイエンド戦闘はルームなどを探して利用してもらう事を前提としています(ハイエンドコンテンツ禁止ではありません)。また、新規さんやサブキャラにも楽しめるように、今ではあまりやる事の無くなったコインボスなどに焦点を当てられたらと思っています。
・8月に発足し、9月より本格稼働を開始したチームとなります。なのでチームレベルは低く、いまだにチーム服も一種類のみです。母体としたチームが過去に存在し、旧チームからの転向組も数名います。
・主な活動時間は夜になりますが、日中に活動するメンバーもいます。
・チームクエストは強制しませんが報告が表示されたとき、がんばった人に「おつくえー」のひとことをチムチャ捧げてもらうとうれしいです。
・誰かを不愉快にする言動を繰り返すことの禁止。なお、下ネタは禁止ではありませんが、大人の会話としてお楽しみ頂くのが当チームの流儀です。
・メインやサブの括りはありません。交流することが出来ればどなたでもOKです。


○募集要項
チーム運営の基本方針「お互いの冒険を少しずつ応援する」に合った方を募集しています。
メンバー同士は適正な距離を保って、少しずつ互いを応援することで、より大きな冒険へと貢献出来ると考えています。
・面接があります。
まずは、ティソナにご連絡ください。
連絡方法)
下記からいずれかひとつを選択下さい。
この日誌のコメントへ書き込む
ガタラ住宅 古代14949 6番地(口の悪いプラコンがいます)の郵便受けへ手紙を送る
Twitter(@thisona)へDMを送る

連絡を頂ければ、フレンド申請をこちらから飛ばします。
時間を合わせて少しお話をさせてください。

新しい鐘の音を響かせる人が来てくれることがうれしいです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる